キングクリの競馬を語るブログ

キングクリの普段の競馬に関わることを語っていきます!

2020-09-26から1日間の記事一覧

勝負レース!神戸新聞杯!予想の決め手は5ファクター!コントレイルは勝つのか?

コントレイルの勝つ場合と負ける場合の両方の勝負ができる! こんにちは。 神戸新聞杯。 今年は中京競馬場で行われるため、その点もファクターに入れつつ、このレースを5つのファクターで総合評価して攻略したいと思います。 何といっても、コントレイルが…

勝負レース!オールカマー!キングクリの伝統的なデータ分析で勝負!

トータルコーディネートで馬券戦略!黒字を狙う! こんにちは。 オールカマーです。 G2別定戦! G2の別定戦は、私の馬券は、名付けるのであれば、トータルコーディネート馬券です。 ここまでの私の予想法で黒字になっている馬券をトータルコーディネート…

勝負レース!木更津特別予想!土曜日の九十九里特別と同じように狙いは2頭!

完璧的中した土曜日の九十九里特別と同じく2頭推奨! こんにちは。 このレースもズバリ、土曜日の九十九里特別と同じく2頭を狙う! データ分析よりズバリの2頭が出ております。 現在のオッズをみても配当も2頭勝負でもありますし、そこそこ期待できそう…

勝負レース!金沢プリンスカップ!高配当を期待!

高配当に期待したい! こんにちは。 中央競馬終了後の地方競馬勝負 ここも勝負レース! データ分析をすると、中心となる馬は見えてきますが ここは高配当を狙うのも手ではないかと思います。 それでは、金沢プリンセスカップ予想です。 アメーバ、note、…

勝負レース!岩手県知事杯OROカップ予想!この馬たちが中心さ!

データ分析から推奨馬はこの馬たちで、馬券はこう攻める! こんにちは。 中央競馬終了後に行われる、岩手県知事杯OROカップ! 地方競馬も近年では、売り上げも伸びて配当もそれに伴い人気薄が来ると非常に大きくなって盛り上がっています。 私も地方競馬…

【的中報告】九十九里特別!2頭推奨!1着!2着!

完璧的中!